株式会社KONAS

【ウイルスバリアノヴァ】最大100畳・空間除菌/ゲル600g用送風機-株式会社KONAS

お問い合わせはこちら 商品購入はこちら

【ウイルスバリアノヴァ】最大100畳・空間除菌/ゲル600g用送風機-株式会社KONAS

【ウイルスバリアノヴァ】最大100畳・空間除菌/ゲル600g用送風機-株式会社KONAS

2023/01/12

いつもブログをご覧いただき有難うございます。

この度、最大100畳の空間除菌が出来る大型送風機をご紹介いたします。※ゲルタイプ600gを5個セットした場合

因みに、天井の高い体育館のような施設では、およそ50畳程度となるようですので、一台にゲル600gを5個セットで十分ですね♪

送風機600g用にセットするゲルタイプ600gの個数を減らした場合、対応範囲は狭くなるので調整が必要です◎

また、対応範囲はお部屋の環境によっても変わります。

お部屋の広さに合った数のゲルタイプをセットすることで、広い室内でも隅々まで、除菌・抗菌・消臭・脱臭ができます。

大型なので、広範囲の空間除菌に最適です♪

お勧めの使用場所

広い部屋・病院・飲食店・体育館・ホテル・会場・介護施設・学校・幼稚園・保育園・喫煙所・劇場・ホール・会館・ペットのいる場所等

※設置台数に対する効果は、お部屋の広さや設置方法、使用環境によって変わります

事前に準備頂くもの

・ゲルタイプ600g…5個 (別売)

・コンセントの差込口

送風機本体にゲルタイプをセットし、コンセントを差したらスイッチを入れるだけです。

※室内の臭い等がなくなっても外から臭いや菌・ウイルス等を持ち込む可能性がありますので、予防のために送風機を回し続けることをオススメします。

※ゲルがなくなりましたらお取替えいただくか、詰替えてください。

使用方法

①送風機の機械の部分を外し。上蓋を取ったゲル600gをお部屋の広さに合った数(最大5個まで)ケース部分にセットして下さい。

②機械をセットして、コンセントを差します。

③スイッチをお部屋の広さに合った風量まで回して下さい。

④回転調整キャップを回して、風拡散用の窓が回転するように調整して下さい。(天井が高い所は回転が速くなるようにして下さい。)

※24時間連続使用可能です。

風量の目安

お部屋の広さ、天井の高さに応じて風量を調節して下さい。

天井の高い場所は、3で使用して下さい。

1日8時間連続、風量2で稼働させた場合、約1~1.5カ月でゲルタイプの交換か詰替えが必要となります。

※使用する場所の広さ、使用方法、風量、環境(菌やニオイ)によって、期間は変わります。

送風機に入れるゲル600gの数量の目安

通常のお部屋は下記の数量を目安にゲルタイプ600gを入れてご使用下さい。

・10~20畳→1個

・20~40畳→2個

・40~60畳→3個

・60~80畳→4個

・80~100畳→5個

※体育館やホールなど天井が高い所は、お部屋の体積に応じて、設置数を増やす必要があります。

仕様

使用電圧:AC100V±20V

電気容量:Max17W

電源ケーブル長さ:1M

重量:扇風機1.1㎏、架台0.8㎏

スイッチ・風量調節:回転式3段階調整

0:電源OFF 1:低速 2:中速 3:高速

風拡散用窓の調整:真ん中のキャップで調整

対応範囲:10~100畳(使用場所等による)

24時間連続使用可能

●必ずゲルタイプと併用してご使用下さい。送風機のみで使用しても除菌・抗菌・消臭・脱臭はされません。

 

ゲルタイプのラインナップ

ゲル120g

ゲル300g

ゲル600g

ゲル1000g詰め替えパウチ

ゲル300用送風機

室内や車内などお部屋の広さに合わせて置くだけで空間除菌・抗菌・消臭ができ、花粉等のアレル物質の緩和にも役立ちます。無香料なので、ニオイが混ざる心配もありません。専用の送風機にセットすることで、より広範囲の空間除菌・抗菌・消臭が可能となります。

玄関・寝室・リビング・子供部屋・トイレ・事務所・ホテル・病室・介護室・喫煙所・ペットのいる場所・押入れ等カビの繁殖しやすい場所等

※設置数に対する効果は、お部屋の広さや設置方法、使用環境によって変わります。

※専用の送風機を併用することで、広範囲の空間除菌が可能になります。

※サーキュレーターやエアコンなど室内の空気が効率良く循環する場所に設置するとより効果的です。

注意事項

●口の中に入れないで下さい。●人体に使用しないで下さい。●幼児、小児の手の届かない所に保管して下さい。●変色する恐れがありますので、高温や直射日光のあたる場所を避けて下さい。●変色しても、商品の性能には問題はありません。●高温や湿気の多い所に保管しないで下さい。●つまりの恐れがありますので排水口には流さないで下さい。●廃棄する場合は中身を使い切ってから捨てて下さい。(お住まいの自治体の定める方法により分別廃棄して下さい。)

----------------------------------------------------------------------
KONAS LAB
〒020-0834
岩手県盛岡市永井23-7-44
電話番号 : 019-656-6660


ウイルス対策の抗菌グッズの通販

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。